2012-07-22から1日間の記事一覧

DOG DAYS’ 第3話『勇者3人!』

「それはそれとして、シンクはこっちでフラグ立てすぎじゃない?」 まぁこのアニメの毒気の無さからしたら恋愛沙汰で雰囲気を悪くさせることは無いだろうから、フラグを立てるだけ立ててハーレムエンドってのがオチなんだろうな。ベッキーがそこら辺に関して…

ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』

サチって名前の割りに幸薄そうだなぁって思ってたら死んじゃったよ・・・。過去のトラウマに加えて、このトラウマとかキリトはどこへ行ってしまうのか。そもそも、キリトのレベルを知っている知っていないに関係無く、自分の力を過信していた黒猫団に問題が…

ココロコネクト 第3話『ジョバーとローブロー』

唯に男の痛み(金的)を覚えさせる事で男性恐怖症を和らげる事に成功した太一。究極の自己犠牲野郎としての行為だな!唯の「どうして私の為にそこまでしてくれるの?」という問いに対しての答えは本当に太一らしい。 ヒトランダムに対してネガティブ思考になっ…

宇宙兄弟 第17話『犯人はこの中にいる』

「もしかして、緑のアレ?」 JAXAからの極秘司令であるグリーンカード。それによって破壊された時計と毎晩鳴るアラーム(A班では六太の勘違いで食糧不足にもグリーンカードが出ていると思われそうだけど)。六太達のA班はこの存在にこの時点で3人気付いている…