ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』

サチって名前の割りに幸薄そうだなぁって思ってたら死んじゃったよ・・・。過去のトラウマに加えて、このトラウマとかキリトはどこへ行ってしまうのか。そもそも、キリトのレベルを知っている知っていないに関係無く、自分の力を過信していた黒猫団に問題があったわけだが・・・って簡単に割り切れるもんでもないか。1つ気になったのが赤の他人であれば未だしも、ギルドに加入したのであれば、その団員にはレベルを始め、他ステータスがバレると思うんだけどなぁ。
この前まで2層に行くにも苦労していたのにも関わらず、今回は平気で20層とか35層とか行っている辺り大分時間を吹っ飛ばした感じが。まぁそれでも今回は話がしっかり1話に収まっていたし良かったんじゃないかと。