BLEACH いやぁアニメと違って面白い!今日のアニメのほうは下らな過ぎたな〜とか思っていたけど、早く本編に戻らないかな…。                       IZUMO猛き剣の閃記 絵は原画家の山本和枝さんだったので文句なし!内容は…本編より外伝の方が好きかなぁと。                              まほらば蒼 中身がどんなのか知らなかったが売っているのを初めて見たので購入。これはじっくり読むものかなと思いパラパラとしか読んでいない。今のところ気にかかったのは桃乃恵の学友の2人のストーリーの入っているガンガンWINGの付録にあったまほらば碧のポイズンガルズ。今読もうと思っても周りにガンガンWING買ってる人いないから読めねぇ〜(泣)