勉強の合間に

気分転換とこの2,3週間オートマ代車だったのが修理が終わったらしくマニュアルの車が戻ってきた。と、いうことで乗らねばね!じゃないとマニュアルの感覚が戻らないでエンストする可能性があるので・・・。しかし、乗ってみたら全然問題なし!スムーズに行けんじゃん♪でも未だに坂道でのハンドブレーキを使わない発進が恐い・・・orz んで、行った所は車で10分チョイかかるヤマダ電機。ポイント稼ぎに行った訳ですわ(笑)あと3回使えるので小まめに行かないとなぁと思っていたので。それと、そろそろディスクを収納するケースが欲しかったということ。ゲームのディスクが鍵付きの引き出しに入らなくなってきたので、やばいなぁとは常々感じていたわけですよ(汗)しかし、ヤマダ電機に行くとそれだけではすまないんだよなぁ。来年辺りに買おうと思っているデスクトップパソコンやデジタルカメラ・・・それにプラズマテレビやそれで再生されているケツメイシのライブDVD(まだ流れてるよ・・・)ついにはプリンターにまで目が行ってしまう始末・・・。それら色々見ていたら1時間も経ってしまったよ。でも買ったものはCD/DVD収納ケースのみ!!



神様・・・僕は物欲に勝ちました!!