買い物以外の気分転換

勉強でイライラしてきたらPS2ガンダムSEEDの連合vsZ.A.F.T.を一人でプレイ。最初は対戦モードで自分と相手の機体、キャラをシャッフルで(もちろんレベルは自分が3で相手が5)やっていたのだが。レベル5でも最近は物足りなくなっているのでつまらなくなる。なので今度は敵をレベル3の機体を2つに設定!ということで1対2でこっちが不利になるようにやってみたのだが、これは面白い!!しかし難しい!!二方向から攻撃がくるので逃げるのも大変だし、1つの方を攻撃している最中に逆にもう1つの方から攻撃をされてしまうので大変だわ。でも、これは自分のテクニックを上げるチャンスだな!!これで友人に差をつけるようにするかね。