これからね

明日の勉強をしないといけないので今日の日記は手短に。明日はとうとうWebクリエイターの資格試験があるので結構今焦っているわけで(笑)ホームページビルダーを使う方はいいんだけど、テキストエディタがなぁ・・・。後6時間ぐらいで全部覚えられるかどうか・・・。自分次第か?
↑で書いているように昨日聴いたもしも明日が晴れならばのドラマCDが頭からまったく離れないわけで(苦笑)こればっかりはしょうがないかねぇ〜。印象だし。最後の声優のトークも面白かったしなぁ。あぁ!この煩悩を取り払う方法は無いのだろうか!?無いな。あきらめろと心の中の自分が言ってるわ(笑)
そして今の状況。隣の家からテレビの音がこっちに漏れていてうるさい。しかも、忘れていたがルパンじゃないか!!

俺だって観たいのにぃー!!
まぁこれくらいは我慢しておこうか。それともこっちはもしらばで対抗するか!?・・・・・・やめた。それやったらだだの変人だわ。ささ、明日の資格の勉強でもしーよーう。もしらばのドラマCDを聴きながら(笑)
結局そんなに短くはない日記になってしまったが、これで終了!