何が悲しくて

土曜日に学校に行かなければならないのか?とか思ったが、資格試験があるからということを5秒後に思い出しました(でも5秒かかったわけ)。試験の出来は・・・どうなんだろうな?テキストエディタの方は多分問題ないだろう。全部できなかったが、60点にはとどいていると思われる。

問題はその後にやったホームページビルダーでの作成の方。こんなの簡単じゃんとか思ってやっていて、最後に確認したらindex.htm以外のページの画像が表示されないじゃないか!!それに気が付いたのが試験が始まって30分した頃丁度折り返し地点だったのですわ。んで、急いで残りの時間で直したわけだけど(もちろん表示されるように)。どうだろうなぁ〜。結果がすぐに出ないときついね〜。落ちたらホントに落ち込みますよ・・・。