青空の見える丘〜

今日はバイトとコレしかやってねぇ。バイトから帰ってきてから風呂に入ってその後すぐパソコンをつけてやっていたわけで。午前の3時半までやったのにまだ終わらんかったな。とりあえず、ルートは諏訪ののか先輩ルート。珍しく幼なじみから離れたということに少しびっくり!

これは新境地開拓か!?
まぁ、こういう味のある先輩は前から嫌いじゃなかったということは確かやね。個別ルートに入って思ったことだが、やっぱりこのブランドの作るものだなぁと。このfengが2作目に作ったホワイトプリンセスなんてのは後半ヤってるだけやん!ってカンジで内容がなかったって印象しかないし。さてはて、このゲームはどうなんだろうね?おまけモードを見てみたらシーン回想が各ヒロイン4,5個あるということは?