青空の見える丘1周目終了〜

諏訪ののか先輩をクリアーしたわけですが、内容は思っていたよりは良かったかも。序盤から中盤にかけてどのキャラも薄れることなく生きていたと思うし、話の内容も王道ではあったけれどそれがよかったね!
しかし、個別ルートに入ってからがやはり早かったかな?もう1,2章くらい増やしてもいいんじゃないか?と思ってしまったり・・・。そして滝沢光一が生かせなければいけない人というのは、ののかの祖父だったのか?多分そうだろうな。ってことは他のルートだと先輩は途中退場!?あぁそりゃないよ・・・orz
とにかく、個別ルートに入っての話の内容は告白→H→H→H→ののか蒸発→探す→見つかる→エンディング→H という流れ。さすがfeng!!WhitePrincessの時と同じようなカンジだ!!話の内容は良くなってきていると思うが。あとの細かい点はフルコンプしたらかな?というかするのか?俺よ・・・。