ちょっと聞いたことなのだが

今日のランチはかなりボロボロだったらしい。エライ忙しかったのかわ知らないが、料理の提供時間が
1時間
かかったものもあるとか。そりゃ、お客さんカンカンだろうに・・・。30分で早い方ってどんなファミレスよ!?元々の料理の提供時間は最低20分以内に提供しなければいけないものらしく、それを1時間て・・・。しかも、その提供した料理が冷めていたとかだったら、ねぇ?俺だったらそんな店一生行かんな。
でも、おかしいなぁ。いくら忙しかったからってそれでもたかが平日、来客数だって知れてるだろうに(汗)それを回せなかったってのは平日のランチをやっている人のレベルが低いってことなんだろうなぁ。こりゃこのファミレスの信頼度もガクッと落ちたんじゃないか?
一昨日が給料日でまだ給料明細をもらってないのだが、銀行で記帳をしたので給料を確認。13万か・・・。こりゃ、今年の目標達成は難しそうだなぁ。この状態だと今年の給料使うな!ってことだし(悩)現在の貯金が36万で今年の目標が50万。あと3ヶ月分の給料で14万かぁ・・・。去年とかだったら楽勝だったかもしれないけど、勉強のことを考えると月5万くらいだと思うから。
・・・厳しいぞぉー!!