午前午後ともに

バイトが休みだからって遊んでいました(笑)午前はGiftの人が専門学校の説明会に連れて行ってほしいだとかで、9時に集合させられ、その後なんでか知らないけど1周16キロだかある湖を自転車で回ってしまったし・・・。なんでだろうな?そういう衝動に駆られてしまったのだが。
 そんで午後になったら別の友人とカラオケへ〜。今回は4人で3時間ということで1人大体12曲ぐらい。いやぁ〜久しぶりだったから楽しかったわ〜。
 夜の9時にはまた別の友人と(笑)髪の毛を染めてもらいましたとさ♪そんでこの友人といつものように酒を飲みながら、水曜どうでしょう!!今回はインターネットで無料配信されているユーコン川を!いやぁ面白いね!第1夜のホテルの所や世界不思議発見!の所が自分のツボ(笑)あとこれは他の人にはツボかどうかわからないけどテントを急いで張るシーン。あれは視聴者にとってはどうでもいいことを一生懸命やっているってのが笑いを込み上げさせてくれるね!!
 いやいや、今日1日忙しいようで楽しい日でよかった!!