前々から計画していたことで

昨日(金曜日)からお泊り会をすることになっていたので決行!まぁやることは俺の家に来てそれぞれやりたい事をやるという「泊まらなくてもいいんじゃないか?」といった雰囲気なのだが(苦笑) 俺を合わせて4人という6畳ではギリギリといったカンジで、1時間経った時には足の踏み場がないよ・・・。そしてパソコンが3台、ゲームをやるテレビが1台!狭ぇ、狭いよこれ!んで俺は何をやっていたかというと友人が持ってきてくれたラムネをw PC版はやったがPS2版はやっていなかったのでね。そのゲームの感想は↓で。
ダラダラと酒を飲んでいたがダラダラすぎでみんなまったく酔わないしな〜誰か酔ってくれれば面白かっただろうがw 若干明るくなってきた6時まで起きていたせいか起きたの12時(笑)しかもパソコンとか置きっぱなしだから二段ベッドで寝ていなかった俺ともう一人はかなりキツイ体勢で寝ていたんだよ・・・。もともと1人ドラえもんのように押入れで寝る人がいるはずだったんだけど、ソイツは俺が寝る予定だった二段ベッドの上で寝やがったよ!くそぅ・・・やってくれるじゃねぇか・・・。
そして午後はヤマダ電機に行ったりゲオに行ったりして夕飯を食い、ダラダラしてから夜中の10時にみんな帰ったとさ。