ラムネ

というとことでPS2版で加わった鮎川美空をやったのだが・・・、実際正直ホント言うとあんまし覚えていない(笑) いやいや、やったにはやったのだが如何せんプレイし始めた時間が午前の1時だったものだからもう後半はかなりウトウトしながらやってだんだよ。だから印象が薄いんだよぉ〜(泣)まぁ結論としては和やかで、何か心が・・・何だろうなウズウズするような展開が後半はやたらと続いたなーと。お互い正直な気持ちを言えないでいつものように口論を繰り返し、繰り返し・・・。最後は自分の気持ちを伝えることができてめでたしめでたしではあったけどね(^^) 最後の終わり方も良かったと思うしよかった、よかった。ただ言えるのは台風が近づいてるのにもかかわらずあの行動はどうだろう?そしてPS2版でヒロインに昇格した佐倉裕美は最初はやる気はなかったんだが、興味本位にやってみたらコレはイケルと(笑)今回はお預けにして次回に!!