予想外なものを

ゲオに行った時レンタルが半額だったので劇場版のZガンダムの1章と2章をレンタル〜。3章はまだ新作だったので又の機会という事で。
ここまではよかった。いつか借りようと思っていたのだから。


しかし!

これは買うつもりはなかった・・・orz

コンプティーク

いやさ。目に入ってしまったのだからしょうがない。包装も何もされてなければ立ち読みしようかな〜って考えていたのだから。しかしね!ビニール掛かってて読めなかったんよ!いつもだったらあきらめるさ、あぁ。しかし!(しかしが多いな)連載されているSHUFFLE!が今月で最終回を向かえ、今月から新連載のD.C.Ⅱ龍牙翔さんが描くんであったら読みたいじゃないか!!ということで購入〜。
帰って読んでみたらすごいね今のコンプティークはwドラマCDが入っていて夜明け前より瑠璃色なの冊子が入っていたりして3年前はこんなに豪華だったっけ?と疑問に思うほど。
そしてマンガの方だがD.C.Ⅱはさすが龍牙翔さんといったところかとても綺麗な絵で俺的にはイイかもw 内容はとりあえず今月は原作にとても忠実で「あぁマンガにするとこんな感じかぁ」と思いました。これで2年3年くらい連載するのだろうけど誰ルートだ?おそらく朝倉音姫朝倉由夢のどっちかだろうけど〜、俺は切に願う!

音姫ルートであることを!!

キャラクター紹介の順番だと普通は音姫だろうけど、桜内義之、芳乃さくら朝倉音姫朝倉由夢という順番なわけで〜・・・・・さくらが2番目というのが気になる・・・。好ご期待ということか?
SHUFFLE!は〜この作品だからこそできるエンディングだわ(笑)まず、リシアンサスとキキョウが分離していたのにビックリ!!その後の展開は「まさか・・・・まさか・・・!?やっぱり〜!!」みたいな展開。一夫多妻制をここで使ってきたな。まーあれだ。アニメよりは全体的にめでたし、めでたしだわな(^^;)今月のマンガ中で楓が鍋とおたまを持ったコマがあったのだが・・・これはアニメを観た人なら分かるだろう?
マンガ以外はさすがコンプティーク!色々と情報を伝えてくれるゼ!!Circusが今後色々出すこと(大抵D.C.が関わっているがw)ひぐらしのなく頃に祭の内容やら色々。そして予想通り2ヶ月後のコンプティークReally?Really!のマンガが始まるそうでw