Kanon

何だろうな〜AirもそうだったがKanonもストーリーを知らない自分。今後の展開を推測しながら観るのはどうも気分が・・・。今回も真琴メインのストーリーだったが全ヒロインを出すのはさすがww ホントに主人公は忙しい、忙しい。んで、新しく登場したあの女の子はだれ?物見の丘だっけ?あそこで現れた狐には何か伏線が?あの猫と真琴に関連性はあるの?などなど色々疑問はあるわけですよ。どっちにしろ感動はするだろうな京アニだし。Airは1クール構成だったが、Kanonは2クールだからまだ余裕があるしその分じっくりね。
ついに真琴も秋子さんのジャムの餌食に(笑)
それにしても名雪いいね名雪。どうしても幼なじみで髪の毛の長いヒロインに目が行ってしまう自分はどうすればいいんだ・・・orz