と言っても何も買っていないが

とりあえずあれば買いたいと思っていた物は後藤邑子さんのアルバムの『GO TO SONG』だけだったわけでそれを探しにありそうな店手当たり次第見てみたのだが見つからず・・・。あのーそれ系統の置いてある場所で空いている場所があるのですが、そこに『あった』というオチですか?アマゾンで注文するしかないのか?
次に色々な店に行って気になったもの。家具とか雑貨は書いているとキリが無いので書かない。となると物がかなり限られていて全部ソッチ系のもの(笑)白河ななかの6分の1?のフィギュアだったり、ゲームではスクールデイズサマーデイズyozuca*の2ndアルバムもあったな。しかしそれにお金を使いたくは無かったので買わず(がんばった!俺!)
そろそろ冬服買わないとな〜今年全然買ってないから買わねばね。