出掛けてきました

バイトが休みという事で家から高速道路を使って40分くらいのここら辺では盛っている市へ行ってきました。本目的は母方の祖母の誕生日が明後日だったのでそのお祝いに。平日だと行けないという事で前倒しをしたわけで。
しかし、俺はそれ以外にも目的あり。まぁ自分の住んでいる所より遥かに店の数があるのでブラブラしたいわけですよ(^^;)祖母からもお小遣いをもらってしまったしw気分良く繰り出して行ったのだが・・・・・・・・腹痛で集中してウィンドウショッピングできねぇじゃねぇか・・・・orz 結局何も買いませんでしたよ(泣)まぁ買いたいものが無かったのは事実なわけで。その代わり?MP3が壊れた・・・。前からその症状はあったのだけどもう変えろってことかな〜、壊れたって言ってもフリーズしてるだけだけど、そのフリーズしている時間が・・・・
え〜と?買い物中の4時から今でもフリーズ中〜。決心してiPodを買うべきか?