はぴねす! 9話

主人公と神坂春姫のストーリーが前回から動き出して今回ははぴねす!の核心へ。主人公が魔法を使えるという事がわかったわけだけど、あんな魔法の使い方ゲームではしなかったよな?どーも春姫ルートと小雪先輩ルートしかやっていない自分にはよくわからんw 学園祭というタイトルにしてはかなり印象が薄くなってしまったがしょうがないか・・・。すももが主人公の魔法のとばっちりを受け意識不明?来週は主人公の過去のこととかをやるということか。しかしねぇもうちょっとクオリティを良くしてもらいたいのが本音なわけですよ(汗) やっぱり海外作画はいかんなぁ。エンディングは少し変わったかな?口が動いたり仕草が増えたり。このぐらいの絵でやってくれれば問題なしなんだけどさ。どこかの夜明け前より瑠璃色なのキャベツのような絵になってないだけマシと考えた方がいいのですかね?