護くんに女神の祝福を! 9話

このアニメは2クールという話を聞いたけど今のところはほとんどギャグでシリアスメインの話はないのだけれど、やっぱり後半に行くにつれてシリアスが混ざっていくのかなぁと少し心配なわけで・・・。
しかし、今回もいつも通りというか何と言うか。どうも「お兄ちゃん」という単語が入ると拒否反応がある自分にとっては今回の話はまぁ・・・ねぇ?しかし、今回は「志村!後ろ!」ってのか?あからさまなパクリだけれど・・・大丈夫?護の笑顔は母親から来ているという事かw まぁはぴねす!の雄真の母親の音羽にしろ、護の母親にしろどうも息子にデレデレが多いな〜。そういえばSHUFFLE!もか・・・。