Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 9話

なぜか1話しか観ていないのにその間をすっ飛ばして9話を観てしまいました(笑)この回は修羅場があるとかそんな話が耳に入ったのでそりゃ観るしかない!と思いましてねw 実際見てみたらちょっと寒気がしますよコレ・・・。霧乃の精神が段々崩壊していく様が見ていて痛々しいね↓。先の繋がってない糸電話で「もしもし、もしもし、もしもし・・・・」ってやってるのは正直怖かった・・・。
しかしね、そんな修羅場があったりするこのアニメは結構シナリオ構成はまともなんではないかと思うのは自分だけだろうか?話が佳境に入っていて盛り上がりを見せているし、絵もそんなに言うほど悪くはない。それを考えるとコレは結構おもしろいんじゃない?と思ったりするわけですよ!
でもね?

僕は観ません!これ以上は!


・・・多分ね

それと俺の友人のGiftの人(Giftが好きだからこの呼び方)が言っていたのだが「アニメはGiftより夜明けなの方がいい」とか言っていた。まぁこいつはバカなんじゃないかと思ったね、しょーじき。絵のクオリティを見たらGiftの方がいいと思うんだが?話の内容も・・・って言ってもどっちも俺は観ていないから分からないわなぁ。ま、要は自分の好きな作品だからこそ細かな部分が気になってしょうがないのだろう。そーゆーことにしておこう!