久々の

長電話をしてしまったね。しかも時間が午前の1時から4時まで!最初の話題は相手の方が昔(と言っても一昨年)バイトをしていた時にいた人と偶然あったのだが、その人の名前を忘れていたんだとか。それでどーしても思い出せないから自分のところに電話をしてきたというのが事の発端。しかし、それはものの5分もしない間に解決されそのあとは世間話を永遠と。相手の元彼の事とか今の彼氏の事とか・・・。色々話していたわけですよ。それと俺自身の悪い所を相手に聞いてみたら「人間観察をするところと相手の反応を楽しんだりすることをやめた方がいいと思うよ」という的確な指摘を受けてしまったわけですよ。コレには俺からは返す言葉もなかったね!(笑) 確かにそうだ!と。これからは気をつけようと思ったわけです。
しかしね、どーも夜のテンションに段々ハマり始めて2時を回ったころには話が進展しすぎて結婚をするならどんな人がいいだの、こーゆー人はいけないなどから始まり〜前の彼氏は早漏だっただの、私本当はまだイったことが無いだのただの友人にそんなこと話していいのか?という話を相手がし始めたのには最初はかなり戸惑った。でもねぇ面白かったから自分もその話に乗ってお互い異性なのにそんな感じのしない会話をしていたとさ♪あぁ久しぶりに楽しい電話をしたなー