KIDが・・・

自己破産だそうで・・・orz 高校の頃メモリーズオフをやった経験のある自分には結構ショックな話です。友人にメモオフが大好きな奴がいてそいつに勧められてメモオフのファーストからセカンドまでやったんだっけ?ファーストは全部やったと思ったけどセカンドは最初から付き合ってる人がいるというのが自分にとって荷が重かったな〜。メモオフも結構長く続いていたシリーズだったわけで、それがここで終わってしまうのかなーと思うととても残念だ・・・。

話はかなり変わるけれどアニメのときめきメモリアル Only Loveは2クールということをさっき始めて知った。あぁこりゃ赤ショートを最初にして、次が水泳少女で最後に天宮小百合に行くんだろうなぁ(天宮小百合しか名前覚えてませんw)