乙女はお姉さまに恋してる 10話

まぁ、何だ。やっぱりこの絵のアニメには嫌われているんじゃないかと・・・。D.C.S.S.のときもそうだった俺が1番イイと思ったヒロインは最初に光って、そのあとは空気化すると。白河ことりと十条紫苑。やっぱりコレって策略か?やってくれるよねぇ・・・orz
今回は学園祭。はぴねす!とは違って学園祭という雰囲気が出ていてよかったよ。これまで雰囲気薄かったらどうしようかとw んで順調に貴子とまりあをメインへ上らせていき、今回は貴子win!赤面したり、サービスショット!があったりでたまらなくはあったさ!んで来週はまりあメインの話か?あと、2話。どうするんやろね?大団円かねぇ〜。