書店にて

コンプティークが置いてあったので立ち読みを。最近輪ゴムがしてあったのだが、今回は何にもやってなかったので〜。んで、龍牙翔先生のD.C.Ⅱとギフトを。
D.C.Ⅱ朝倉音姫が序盤はメインになっていたので自分的にはOK!いいね♪やっぱり、甘甘で笑いそうだよw ここまでは原作通りの展開でどこまで続くんだろうな?やっても春までかなぁ〜?大体のヒロイン(というか全員?)が春あたりで終わってるからなぁ、ここらへんはオリジナルでいくのだろうか?んで次回は天枷美夏メインかな?
ギフトはアニメとは違い霧乃の立場というかキャラがまだ落ち着いてるね。アニメは大変なことになっているというのに・・・。アニメを観てからゲームで霧乃できないんじゃないか?マンガはギフトを消そうとする主人公。あれ?ゲームはどうだったっけ?う〜ん・・・覚えてないな。
来月号はリアリアをやるんだっけな?立ち読みできなかったら買ってしまいそうだぁ。