Kanon 11話

前回で沢渡真琴のストーリーが終わったという事でオープニングで真琴を見た時ちょっとウッと来るものが。2クールあってもう真琴がいなくなるというのは悲しかったなぁ。
本編の方では水瀬名雪月宮あゆが対面。最初に会話をした時にすぐにお互いを知らないという事に気が付かなかったというのはどちらもどこか抜けているからという事か(笑)名雪があゆちゃんと呼んで、あゆがなゆちゃんと呼んだらそらややこしいわ。そーして今回はあゆが居候をするわけか・・・この家の経済はどうなっとるんですか?秋子さんの器の大きさといったら計り知れないという事を改めて実感したのでした。あゆの親は旅行に行ってていないと言っていたがそーすると帰ってきたときに何かあるのか?それとも嘘?それにしてもあゆは身長小さいな、名雪と並べてみても大きさが結構違うよ。
また今回から全ての(真琴以外)ヒロインを登場させて、すべてにおもしろさアリとはやっぱりやるなぁ〜。お弁当のループだったり、祐一と名雪の問答のループだったり何気ないのが面白い。やっぱり、名雪倉田佐祐理はたまらないね、自分にはw でも名雪は悲しいな・・・何かと約束を守ってもらえなかったりしてて。今回はイチゴサンデーを食べていたが。
今回もズラーっと書いたのだが今回の話はあゆでも名雪でもない川澄舞がメインの話だったのだがねw 段々としゃべるようになってきているが来週はどうなのだろう?生徒会長だかと名乗るいかにもイヤなキャラが出てくるみたいだけれど・・・。