コードギアス 反逆のルルーシュ

相変わらずCLAMPの絵なのに過激なことで・・・。そんで、このアニメでスク水を見られるとはね(笑) そしてルルーシュの性格は好きだわぁw この悪役っぷりといったらもう!
スザクの期待はカッコイイな。他の期待と違って地味じゃないし主役機みたいだ。というか主役?ルルーシュの言動がどんなアニメにもいる悪役だものw 途中で死んでしまったりするんじゃないだろうな・・・ありえる。殿下とルルーシュは兄弟?!えぇ〜〜。    2話終了。

ルルーシュが実の兄のクロヴィスを殺しちゃいましたか!?いやはや・・・デスノートのライトといい、ルルーシュといい悪役主人公が流行なのかねぇ。福山潤さんも演技が広いなぁ、戦闘の時の声は味があっていいんだけど、学校や妹のと会話する時の声は普通にデスティニー2のカイルとか、いぬかみっ!の主人公の声なんだけどな〜。
そしてスザクがクロヴィスを殺したという事でつかまってしまいました。マジでか・・・    3話終了。