はぴねす! 11話

さぁあと1話になってしまいました!絵は良好といったところか?この絵に慣れ始めてるのかもしれないがw 魔法道具はほとんどギャグじゃないか?猫とか魔法道具じゃないんじゃないか?と思うものがいくつか・・・。その中に笛が!小雪先輩の占いでは小雪先輩と杏里が倒れている姿は見えたけど、春姫の姿がなかったのは何かを示しているのか?しかし、占いの為に前日から食を絶っていたにしたってあの量はどうだろう?いくら大好物のカレーだからって・・・(苦笑)雄真はやっぱり切り札か、そんな雄真は落ちてるなぁ・・・。どうなるんだか?やっぱり上条兄が加わったら方向音痴がオチになるのかね〜。来週で最終回だけど30分弱でまとめられるのか?俺が1番理想とする終わり方は事件が解決し、神坂春姫とくっ付いて、魔法の制御をできるようにするために魔法科に雄真が転入することかな?事件は解決するだろうけど後はどうかなー。予告を見た限りでは大丈夫だと・・・思いたい!