乙女はお姉さまに恋してる 11話

こっちも来週で最終回を迎えるおとボク。こっちは消化不良を起こしているのが残念・・・。あと1クールあったら余裕だったのにな。もちろん十条紫苑エンドでw ま、現実はキビしいわけで1クールだし、紫苑はあまり出てこないし・・・orz 今回は最近に比べたらいいんだけど、あくまで最近。それ以上に貴子が目立ってるわ〜。1つ1つが面白いww 瑞穂にデレデレ状態やん。しかしこれはまりあルートなのかい?挿入歌も加わってるしぃ。まぁそうでもないな。貴子謎のスーツ2人に襲われ、瑞穂助ける!かっこいいなぁ〜。でも、貴子に男だという事がバレる!!!そんで最終回かい!!予告を聞いた限りは全員に男だという事を告白しそうなのだがいったい!!