昨日もらったゲーム

友人からFate/hollow ataraxiaをもらいプレイ。それまで、こんねこをやっていたのだけれどその感想はまたいつか書こうかな?んでホロウをやったのだけれど1番最初の話は肝の小さい自分にはきつかった・・・。なに?この話、本編でこんな話になるの?と思ったら恐い話なんじゃん!くそ・・・いきなりやられた・・・。その後から聖杯戦争が終わったというのにセイバーやらライダー、イリヤが登場!?その後にはサーヴァントドンドン出てくるし・・・どんな形で聖杯戦争終わったんだよ?いや、これも何か仕掛けがあるのか?まぁいいや、今のところは面白いから♪と思っていたらゲームオーバー?・・・・・orz