いつの間にやら

昨日(詳しくは今日の午前2時)寝る時に電気を消したら何か外が明るいな〜と思っていたら雪積もってんじゃん!!と軽くビックリしたわけで。そんで起きても雪がまだ残ってるじゃないか。とうとうこのメンドクサイ時期が来たね・・・。雪積もると自転車で学校行くの辛くなるんだよね。雪が積もって道路が凍ったりしたらこけるし。いやだ、いやだと言いながら雪合戦が大好きだったりしますww 今年の1月も雪が積もった時に友人と2人でバイトが終わった後に駐車場で雪合戦して、雪だるまを作って料理長やら、店長やらの車のまん前に置いたっけな?またそんなことができればいいなぁ〜。この歳にもなってと思いはするけど楽しいからいいか♪