乙女はお姉さまに恋してる 最終話

これも最終回。先週までの話の内容だと厳島貴子エンドかと思いきや、そうでもなかったなww Kanonに続きこっちもダンス。ダンスは白が女性役で黒が男性役とはね〜。割合的に黒の方が少なすぎじゃないかい?と思ったらそうでもなかったな。こっちもクオリティも高いなぁ〜。しかし、順番を間違えたか・・・Kanon観てからというのは失敗↓。みんなに男だという事をバラすのかと思ったら違ったな・・・。まんまとしてやられたということか。終わりはやっぱりめでたし、めでたしだったわけだけれどなんだか消化不良を起こしている風にも見えなくはない。ダンスパーティのところで本編を終わらせてエンドロールの部分で後付したようなね。あぁ2クールあったらもっと余裕でよかったんだろうけど・・・。まぁ何にしても全体的な内容、クオリティ共によかったこのアニメは好印象。終わってみれば十条紫苑と厳島貴子がいいなぁと思ってしまっている自分w 誰かとくっ付いて欲しかったなぁ、できればその2人のどっちかとね(^^)OVAとか出ませんかねぇ?出ないよなぁ〜。