ときめきメモリアル Only Love 13話

今回は天宮小百合当番回〜♪他のキャラいいから天宮だけで進めてくれませんかね?あぁ天宮小百合伝説も第七章まできたんか。黒十影操の声はカミーユかい?カミーユのことを想像して観ていると面白すぎるぅー! 弥生水奈は本当に幸薄・・・(泣) それに比べて春日つかさはwハハハ・・・。それなどが含んで?雨宮さん爆発!イイ雰囲気で進んでくれて私嬉しいよ〜♪♪演劇も楽しみだね!そろそろホームページにある意外と嫉妬深いという設定を使ってはくれまいか?もしかしてもう使ってるとか?つか堂島さん・・・あなたキャラが変わってきてますしw次回は新年明けてからか。転校生登場!?もうこれ以上キャラ増やさなんでくれよぉ〜。