C.D.C.D.

クリスマスにやり、D.C.D.C.Ⅱ朝倉音姫ルート?を終了。ファンディスクだから内容の多さはしょうがないかね。D.C.白河ことりは相変わらず?というか以前より主人公に好意をもってる、というか持ちすぎ!!これは一歩間違ったら奴隷の主従関係になってもおかしくないね。それも主人公のさじ加減ひとつでさw 音姫も相変わらず「弟くん♪」でよかった、よかった♪でも原画家が変わってないか?音姫のほうもたにはらむつきさんになっているのでは?たにはらさんでもいいんだけど、元々の人のほうが可愛いカンジなんだけどね、俺的には。これ以上のルートをやらないだろうこの作品。やりたいヒロインしかやらないという俺の特性発揮中!やっぱり杉並はそういう部分で目立つのねwwしょうがないのだろうけどD.C.の杉並も声がD.C.Ⅱといっしょなのか・・・orz D.C.P.S.をやった人なら気にならないだろうけど無印先にやった自分にとってはちょっと残念。でも、この杉並の声優の人は本当に役柄が広いね、ちゃんとした主人公のキャラから熱血系まで何でもござれか?てかぶっちゃけ岸尾大輔さんでしょ?w この人は本当にスゴイ・・・