今日で

バイト先のキャプテンが退職するそうで。いやはやそのキャプテンとももう2年一緒にやってきたんだなぁと。それだけそこでバイトをやっている自分も自分なのだがw これでキャプテンは来週から車の免許を取るために教習所に通うんだとか。オートマの免許を取ると言っているけれど理由が「マニュアルじゃ間に合わないから」という理由。2月の下旬には実家に帰るらしいので仕方なくオートマにしたんだとか。しかし・・・




「田舎だったらマニュアル運転してても大丈夫だろ」


とか言ってますこの人(苦笑)昔運転したことがあるらしいけれどそれはあくまでも昔。今は未知数だろうなぁ。そんで2月いっぱいコッチにいるそうなのでそれまでにみんなで飲みに行きたいね!なにはともあれ長い間お疲れ様でした!第二の人生を頑張って!!