Kanon 15話

これで川澄舞のストーリーが終了しました。あの痣を観るともののけ姫を思い出すのですけれど?ゲっ!!大分派手に学校壊れてますけれど!?だ、大丈夫なのか?アクションもすごいな京アニ!!まぁそれは涼宮ハルヒで分かっちゃいたけれどさ。けれどアレは幻?舞の声は幼少になると田村ゆかりというのがとても分かりやすいね。子供ながらに考えてやることが親にとってはとても感動する物なんだろうね。何?舞の力はそれが原因で?っていうか具体的にどんな力なんだろう・・・。そしてやっぱり祐一と会っていたんだな。あぁそういえば1話目で学校が昔麦畑だったって言ってたっけ。それにオープニングでウサミミを付けてたのも舞だったわけか。沢渡真琴並の感動は無かったけれど全体的なストーリーはとてもよかったのではないか、と。いやぁレベル高いな、ホント。
次回予告では美坂栞のストーリーに入るようで、それと秋子さんになにかあったのか?
PSPKanonも来月発売するけれどそこら辺ではやる暇がありそうにないから買うかどうかが怪しくなる一方。DVDは2巻のジャケットが出ているけれど意外な美坂香里だったな。となると最後は月宮あゆで決定だしあとはどうなるんやろ?