ねぶら 79回

あと1回で80回!!長いなぁこのラジオは。今回からLOVEチキン話を募集するとかww LOVEチキン話を聞いていてよーくわかったね、自分もLOVEチキンなんじゃないかってさ(苦笑)最近曲紹介がリアリア橋本みゆきさんの歌ばっかりなんじゃないかな〜。ハンメルンの笛吹きは久しぶりだなぁ。そして、1周年か!!!相変わらず後藤邑子さんと荻原秀樹さんのコソコソ話は笑ってしまうw 今回のハンメルンの話はいつもより役に立つ話だったんじゃないか?大体の解釈は逆の発想だったわけだけれど今回は違ったな。何をやってるんでしょうか?はダーツ?
最近の後藤さんのブログを読んでからこれまでより後藤さんのファンになり、ねぶらの聴く気持ちも若干変わったような気がする(内容はやりたい放題なんだけれどw)それに比べて荻さん・・・最新の日記が12月の中旬て・・・・。まだ新年明けて日記を書いてないんだなぁ。