ひだまりスケッチ 1話

自分の中ではあずまんが大王に続く4コマ漫画のアニメ化。雰囲気が全体的にほんわかとしていて自分好み。てか、いきなり1月ですか!?いきなりぶっ飛びすぎなような気もするけれど。でも、絵はとても綺麗でクオリティも高いのではないだろうか?1つ1つの動きがすごく丁寧な感じがする。吉野屋先生が歩くごとにピコピコ鳴ってるよー♪雪ウサギを観ると一昨日観たKanonを思い出すな。あぁ部分部分に事物が映ってたりしてるな。終始穏やかだった今回これからもそんな感じでストーリーが進んでいくんだろうけど、ただ言えるのは・・・



ヒロさんサイコー!!!
声優が後藤さんということもあるんだろうね、きっと。役柄合ってるし。んで次回は8月21日?時期がえらい飛んだな。