SHUFFLE! Memories 2話

1話はただの総集編だったらしいので観ていないけれど、今回は芙蓉楓編だから観る!!オープニングは前半は面白かったけれど後半は黒っ!!そんで、本編も暗いです・・・とてつもなく暗いです・・・。そんで、ひだまりスケッチ観てから観たのは失敗だったんだろうか?後藤さんの演技にびっくりだぁ。楓が真実を知る形はリアリアとは違ったな。その後は総集編+新カットと楓視点できたか。エンディングはキャラソンだな。次回は時雨亜沙先輩の前編。んじゃその次に後編がくるということか?さてはて、楓エンドで終わってくれるのかね。
さて、1番の不満は八重桜が出てこなかったこと!!や、出しちゃまずかったのかな?でもそこが1番の不満だわ、やっぱり。