そういう事する人嫌いです

授業を受けていたとき(真剣に受けずにFate/Zero読んでましたがw)いきなり数人の人たちが入ってきて写真を撮るだとかなんだとか言っていた。しかし周りの状況、解説すると半数以上の人たちが先生の授業のつまらなさに眠っています。そんな状況を写真にとってパンフレットに載せた日には・・・入学する人激減するだろうなぁ。そんなわけで撮影陣一時撤退。結局撮らないのかぁと思ったら授業が終わって皆が目を覚まし、受講カードに判子を押してもらっている時に再登場!これから撮るんだとか。そして生徒全員が先生の話を聞き入っているかのように見せるために生徒を前の席にどんどんと座らせ、先生の顔を見るようにとの指示。そんな中注目されている先生は


「これだと誰かに目が合っちゃうね、えへっへぇ(笑)」


「気持ち悪っ!!」

心の中で言おうとしていた言葉が声に出てしまったw ま、いっかそんなに好きな先生じゃないし株を上げようとも思わないし。後で友人から「お前声に出して言うなよ!」と言われ、結構大きい声で言っていたことが発覚w まーやらせで授業の風景を撮ろうとしていた時点で青臭い自分は気に食わなかったもので。はっはっはっ過ぎでしまったのもはしょーがない!実際思っていたことだったんでね。