SHUFFLE!MEMORIES 5話

自分は芙蓉楓とリシアンサスしか観ないつもりなのでw(え 本編では意外の時雨亜沙先輩エンドになり後半ではまったくと言っていいほど登場しなかったシア。オープニングは楓に比べればダークな部分がなくて、言うなればシリアスな感じだったな後半は。しかし、ここでもハルヒ効果というか・・・。キョンキョンの妹ってイメージに。それじゃあ禁断の恋やん・・・orz まぁそんなイメージは置いといて。
やっぱりエロゲーとかそういう個別ルートは別々、区切りをつけてやった方がいいんじゃないかと思う今日この頃。あぁKanonのアニメもそうしてくれないかなぁ。あぁあぁあぁ〜。まぁそんなことは置いといて。
漫画と同じくデートしたら行くところ行くところ誰かに会うのかやっぱり。。。後編はどんな終わり方をするのかね?やっぱり個別?それが1番綺麗だと思うんだけど。それじゃ優柔不断ですかねぇ。次回はプリムラ編?