ときめきメモリアル Only Love 18話

主人公が天宮小百合の事を気にかけていることに気が付いている春日つかさ。いきなり北海道に修学旅行ですか。いいなぁ北海道・・・。水曜どうでしょう関係のところを観光したいなぁ。北の国からのパロディもやりますかこのアニメは(笑)面白いなぁ天宮さんの嫉妬はたまらなく面白く思ってしまうよww最後には1発逆転が!!風呂覗きとはまた典型的な(苦笑)


「「「エロス!!」」」

って何だかなぁw ギャグが面白くなってるよなぁときメモは。最初に比べたら大分普通な恋愛物になったな。食い違いとか。今回だけ観てると1番不幸なのは学年が違って修学旅行にいけなかった弥生水奈・・・(泣)メールも電話ももらえないなんて・・・。こういう風邪でもがんばって健気に振舞う姿を見てるとこっちでもいいな?って思ってしまう自分wあぁもう個別エンドになれば誰でもいいや!!(え
次回は水奈メインでストーリーも佳境に入っている模様。さてはてどんな終わり方になるのやら。