Fate/Zero vol.1最後まで

とりあえず聖杯戦争公式戦2戦目(ギルガメッシュとアサシンの戦い?を加えるのだとしたら)が終わった時点で1巻は物語が終了。最後は衛宮切嗣で閉めるのかと思いきや意外にも間桐雁夜で終わらせたわけで。あとがきに書いてあったがこの第四次聖杯戦争のサーヴァントは全てボスクラスですよ!誰かが弱いわけでもなくそれぞれが突起とするものを持ち、そこで相手と互角に戦っている。今のところは。とりあえず4巻までの発売するという事は分かっているけれど本当にそれで終わるのだろうか?長くなってもこれだったら全然問題ないけどね♪ちなみに俺が好きになったキャラはランサー、ライダー、アリスフィールかな?セイバーとかは以前と変わらないってところか。ランサーは毎回色男じゃないといけないんですかぁー?w