ゲームではないけど

元々の原作がゲーム。待ちに待ったよ・・・コレを知ったのは去年の11月ぐらいだったんだっけな?そしていつの間にやら3ヶ月。早かったなぁ。

D.C.II?ダ・カーポII? 音姫の「Chocolate Box Memories」

D.C.II?ダ・カーポII? 音姫の「Chocolate Box Memories」

コレw 朝倉音姫メインなので買いました(苦笑)D.C.Ⅱ商品はこれからも登場していくだろうなぁ。しかし、男性陣の声が無いのがちょっと物足りない・・・。義之の声聞いてみたかったんだけどw 前作主人公朝倉純一への宅配は芳乃さくらからなんだろう。全部聴いてみたが意外と短く感じる。もしも明日が晴れならばのドラマCDの方が長いかな?これが本編の後日談だったらもっと面白かっただろうにと思ってしまうわけで。まぁでも楽しめたかな?
そーいえばこのキャストのメンバーはネットラジオのだな。