えぇいつも通りですよ

バレンタインデーの事についてはあえて言いません。というか言う必要も無いわけで。今年もいつも通りですよ〜。
テストが明後日まで迫っているからか皆勉強に熱心になっているわけでそんな中俺は・・・

これやってました(笑)いやぁ買ったのは一昨日なんだけれど結構ハマってるw 自分がやるのはもちろん面白いんだけど、人がやっているのを見るのも意外と面白い。焦り具合なんかがねw ちなみに1番最初にやった時の脳年齢が43歳。今日は41歳。全然進歩が見られませんな!!あぁ毎日やってれば大丈夫だろうかねぇ?20歳になってから脳の成長が止まるんだっけ?・・・・やべっ!!あと1年もないよ!?テスト勉強やりながらこれも同時進行していかないとな。
あ〜あと今日は企業説明会があり学校に1社だけ来てました。話を最初は聞いていたけど大体の話が3次元CAD。いや、説明受けている人全員CADの勉強してる人ほとんどいないんですけど・・・。もちろんそんな話をされたら寝る人も多くなるわけで(笑)俺も最前列だっていうのにうとうとして気が付いたら寝てたしな〜。説明している人もプラモデルをつくっているB社とか言ってたけどBの付くプラモデルつくってる会社なんてBANDAIしかないし、しまいにゃB社のことBANDAIって言ってるし言ってることめちゃくちゃ。あぁ寝てる人多かったからやる気なくなったとか?ありえるぅ〜!いや、寝てしまったことには反省しているのですよ?(笑)