ねぶら 84回

オープニングで荻原秀樹さんが言っていた「後藤邑子さんが綺麗になっている」と言っていた人ってのは茅原実里だろうなw 長門って涼宮ハルヒの方しかないし。半目兄さんはパチスロだけじゃなくて競馬も詳しいのかね?そして、ついに!!決定!!後藤さんの罰ゲーム執行♪長かったなぁ1ヶ月半もかかったよ。ゴトゥーザ様の格好が白の服とか、アイシャドーとかww 刺繍で音舞羅とか色々あるみたいだけど・・・金かかってるなぁ(笑)というか想像しただけですごい格好だ!!w そんな格好を壁紙にするってのはすごく嬉しい!Alaiさんに続き今度は後藤さんが!じゃあ順番的に今度は荻さんが餌食になりそうだな。そーするとなんだろ?女装?w 撮影の時の会話も何だかなぁとっても楽しそうなんですけどねぇ、これ罰ゲーム?本人の嫌がるメイド服や制服にしたほうがよかったのでは?wあ、でもそれじゃあT服以上の面白さはないかな?何をやってるんでしょうか?ではこれは荻さんの罰ゲームじゃないか?恥ずかしい恋愛話とか色々やらされているし・・・。やっぱり予算を削っての罰ゲームだったようでそこまでやってしまうとはね!さすがねぶら!!あっぱれだ!!