ときめきメモリアル Only Love 20話

リアルタイムで見たのはこれが初めてです。いつもは先客がいるので観れませんしね(汗) さーて今回は主人公の心の中の葛藤がありそれがすっきりした回。てっきり天宮小百合回かと思いきやそうでもなかったな。あのー犬飼さん・・・あなた真冬でその格好寒くないっすか?腕まくりまでしちゃって、周りの人ほとんどコート着ている中あなただけかなり浮いてるんですけど。カッコイイから良しとしますか?そうしますか。次回はクリスマスらしいけれどどんな展開が!?カットの数は天宮小百合が1番多かったと思ったけれどどうでしょうね?誰ともくっ付かないって可能性もありそうなんだよなー。
これを観終わった後、しにがみのバラッドだっけ?それ観てました。元々はアニメか小説だと思ったけれどこれは実写。なんか学生とかほとんど棒読みっぽかったんですけど・・・。宿で笑った時なんてあきらかに不自然だったし。それはそれで面白いけどw