ときめきメモリアル Only Love 22話

陸はインスタントで年越しそばとはね。そういえばそんな事もあったなぁ、俺も。正月1人で過ごすという事を知っている天宮小百合は陸君の家を訪れたわけで。んで、その前に弥生水奈が来ていたとは・・・w そして春日つかさまで?!前回の予告を観た限りでは初詣に行った時に鉢合わせするのかなぁと思っていたが、ハズレたか・・・。んで、ますます気まずい雰囲気。そりゃ泣きたくもなるわ。つかさ以外は髪型が変わっていて新鮮というか。料理は女の子の共通の話題か。何?あのゲーム機・・・ファミコン?あまりに古くないですか?陸君の部屋に入るキッカケをまんまと掴んだ天宮さん。そっか、天宮さんは陸君のケータイの番号知らないのか。いやぁこれで赤と青がいなかったらどれだけ雰囲気が良く続いたかww でもこのまんまいくとハーレムエンドしか考えられないんだけど?あ、でも個別であるとしたら天宮エンドしか。や、全然想像つきませんわ。次回はバレンタインデーですかね?じゃあその次はホワイトデー?卒業式?