1ヶ月ぶり

いつか、届く、あの空に。を久しぶりにやってみたわけでした。んで気がついた。


これ1周目強制ルート?
いや気付くの遅すぎ俺・・・。攻略サイトみて選択肢少ないなぁとは思ったけど。よーく見たら書いてあんじゃん!!ということで、ふたみルートにいつの間にか入っていたのでした。んで、2つ目のオープニングを見たところまで。とりあえず言えるのはみどのが姉に対して本当にムカつく態度をすること。いやぁ今までの印象ぶち壊し!!w ここまでとは思っていなかったわ〜。あとね?このストーリー・・・



どこまでプレーヤーを置いてけぼりにすれば気が済むのでしょうか?
主人公ことお主人ちゃんが納得しててもこっちゃ納得できないっての!ま、いいやとりあえず続けましょ。