というか立ち読みですが(苦笑)

カラオケの帰りがけに書店によって週刊ジャンプBLEACHとワンピース、NARUTO、とらぶるをまず立ち読み。ルキア卍解するかなぁと思いきやそういう展開ではなかったり、ワンピースはここになっておもしろいなぁと思ったり、NARUTOととらぶるは今後の展開がわからなかったり(後者はそうでもないか?)。次にコンプティークを読ーもうと思ったら輪ゴムがしてあって読める状態ではなかった・・・orz しかし!そんなくらいの障害で負ける俺じゃない!!んで、輪ゴムを外さずに一生懸命ギリギリまで開けてどこまで進んだか内容だけ把握。うーむ、クリスマスパーティでは人形劇をやることになったか・・・。朝倉音姫エンドになるだろうと予想しているだけに正直嬉しい。そんな行動をしていて隣で友人が呆れていましたがw そんでBugBugのランキングを見たら、1位はやっぱり恋姫無双。2位はいつ空、などなどまぁこんなところか、という順位。去年の総合ランキングも載っていたので見たら、総合?ランキングの1位は戦国ランス?!年末に発売していてここまでの評価か・・・やるなアリスソフト・・・。キャラクターランキングでは朝倉音姫が1位になっていたのは嬉しい予想外。エロランキングはサマーデイズが1位って・・・。納得する部分もあるが1位か?バグの多さだったら間違いなく1位になるだろうがwそれと去年の話題ランキングももしかしたら。と色々面白い情報が載っていました。思わず買ってしまおうかとも思ったぐらい。うーん、買いそうだw