ねぶら 89回

さぁほめられてのびるらじおを聴いてからねぶらを聴くという俺。どっちにしても荻さんがいるわけで。でも、後藤邑子さんと風音さんではまた違った面白さなのでどっちも聴けるのよね。桜井さんは登場していないのにネタにされていたけれど大丈夫か?ネタがネタなだけに今後危ういようなw 「モテ本ハイパー」って・・・。この本の内容を言う時に声優能力発揮だよなぁ。1つのセリフだけで役作りできるんだものね。最近毎回ハンメルンの笛吹きがあるときは上記の番組の事に触れるってのは明らかに狙ってるw どっちかっていうとハンメルンの方が親身になって相談に乗ってくれているのは気のせいだろうか?その分笑えなくなってくるんだけれど(笑)こんかいのなにをやってるんでしょうか?は何だろな?ゴルフは関係していると思うんだけど・・・。